宮崎デリヘル熟女デリヘルセクシーウィンディー求人 シングルマザーの気持ちはよく分かります。子育て中のママに優しい託児所完備!短時間だけのパートもOKなデリヘルで、高収入を稼ぎましょう。宮崎デリヘル求人セクシーウィンディー 求人「面接からお仕事をは... 初めての方も安心サポート。デリヘルで一緒に働ききたい
この春からデリヘルに復帰してるんですが、復帰してすぐに入ってくれて、そのまま本指名になったお客さんの話です。彼は指名のたびにプレゼントを持ってきてくれるんです。
そのプレゼントというのが、すっごく安そうな下着や水着やコスプレの衣装。プレイはそれを着てします。正直、着替える時間とか脱がされる時間とか、余計にかかるから体の負担的には楽なんですが……。
困るのがもらった安物の処理! 思いっきり着てマットとかするので、プレイ後はヌルヌルだから店のロッカーに置いておくわけにもいかず、しかたなく家に持って帰って洗濯して、タンスに入れておきました。
しかし、この客が2週間に1度は来るので、衣装がドンドン増えていらない安物を家のタンスに入れておくのが苦痛になりました。なので、「まあこんなもん使わないし」と思い切って捨てたんです。
すると、捨てた後の何度目かのプレイ中、彼が「次は○日に来るから、そのときは△月△日にプレゼントした極小ビキニを着てプレイしたいから、忘れず持ってきてね」と言ったんです。
私は絶句!しましたが、すぐに「うん、わかった。○日ね。姫予約で取っとくから何時?」となんとか返答。少し、笑顔が引きつってたかも……。お見送りのあと、ため息が出ました。その極小ビキニ、「きもー」とか思いながら捨てたような記憶があります。
ど~しよ~! あんな安っぽいビキニ、どこに売ってるんだろう? やっぱドンキかな……。キモ客とは言え、よく来る本指名なので、気分をそこねて失いたくない……。
なので、まさかあるわけないけど、極小の可能性を信じてお店の私のロッカーの、どおでもいいものを突っ込んでいる袋の中をあさっていると、待機室で待機になった日によく話しかけてくる女の子が、「どうしたんですか?」と明るい調子で話しかけてきました。
私は事情を話して、「たぶん無いと思うんだけど探してるんだよね」と苦笑い。すると彼女は、「その水着ってコレですか?」と彼女のロッカーをゴソゴソやって、あの極小ビキニを出してきたんです!
私は「えっ!なんで?」と思わず大きな声を出しちゃったんですが、実はあの客、お店のいろんな女の子に入っては、だいたい同じコスプレグッズをプレゼントしているお店常連だったのです……。
ていうか、週に何回ソープに来てるの?ってあの人かなり金持ち??
その子は「ちゃんと洗ってますから、次のご指名の日にどうぞ使ってください」とニコッ。
お言葉に甘えて使わせてもらいました……。指名の日の接客では、客に「この可愛い衣装どこで買ってるの?」と何気に聞きだし、後日その店に行って捨てた衣装を買い揃えましたよ、まあ常連を生かしとくためだと思ってね……(ため息)。
0 件のコメント:
コメントを投稿