2018年4月17日火曜日

宮崎デリヘル求人

宮崎デリヘル求人 宮崎で安定して稼げる1番稼げるお店掲載!!30代40代だから稼げる!万が一暇でも安心の待機保証有り!体験だけでもOKです!他店でお茶をひくことが多かった女性でも稼げるお店情報がここにあります。

宮崎デリヘル求人アルバイト

昔付き合っていた彼の話です。

薬中でしたが、よくいろいろな知らない土地へデートに連れて行ってくれて、「マメで優しい人だな~」と最初は思っていました。

ただ、デート(ときには旅行)に行く場所が、どんな観光本を見て選んだのか分らないようなさびれた場所ばかりで、それが不満だったけど……、とくに気にはしませんでした。

薬を使っていると分ったのは付き合って半年くらいたったころです。

ネットで調べたいことがあり、彼の部屋でパソコンを借りると、「お気に入り」に小難しい薬品関係のサイトがたくさん入っているのを見つけました。そんなマニアックな「お気に入り」を初めて見たこともあり、女の勘(?)で「何か変だ」と思いました。

でも、その日は「ありがとう」とお礼を言って何も聞かず、後日再びパソコンを借りたときにチェックしてみたんです。

すると、薬局とそれぞれの店についてのコメントがたくさん入ったエクセルファイルを発見! 「絶対何かある!」と確信しました。

意を決して彼に聞くと、意外にも「あーそれはね」って反応で拍子抜け。隠してたって雰囲気でもなく、薬のことを教えてくれました。彼が使ってるのは、○○○○○○という成分が含まれている錠剤で、元々は気管支の薬。

合法のちゃんとした薬で怪しいものではないとのこと。でも、彼いわく「扱う店が少なくなってきていて、田舎の誰が来るの?って薬局ほど置いてある」んだとか……。きつけ薬のような作用もあるそうで、「フリスク代わり」と、笑いながら言ってました。

それから「食欲を抑える効果もあるからダイエットにもいいよ」って、私にも一箱くれたんです。「ふ~ん。ダイエットかぁ~(まぁ薬局で売ってるなら大丈夫だよね)」って私も怪しまなかった。むしろ、謎が解けてスッキリぐらいの気持ちでした。

そして、デートや旅行が変な田舎ばかりって謎も解決! した後によく考えたら、彼はデートを利用して薬を仕入れてたってわけで、私より薬に重きを置いていた感があり悲しかったですが……。

そして……、この薬は彼が言うように可愛らしいものではなかったんです!

彼とは薬とは関係ない別の理由で別れてしまいますが、なかなかの好青年だっただけに残念。

ある日、私が実家に帰っていると、久々に彼から電話がありました。電話に出ると彼は「おまえにあげた薬まだある?」と、いきなりの質問。私は「え? 薬?」と一瞬、何のことだか分らなかったぐらいです。

そんな私もほっといて、彼は「あの薬は危険だから返して。それがお前のためだから!」みたいなことを熱く語ってきました。付き合っていたときとは違う、異様な雰囲気で……。

私は当時、ストーカー被害に合っていて、念のため実家に非難してたんですけど、そのことを説明しても彼は聞いてくれず、「頼むから、できるだけ早くに持って来て!! お願い」と。

かなり切羽詰まってる様子なので、仕方なく薬を持って会いに行きました。

でも彼、私に「危険だから返して」「それがお前のためだから」なんて自分で言ったその薬を、私が渡すなりソッコーで飲んだんです! そのときの雰囲気はまさに中毒者って感じでドン引き。見た目も、付き合ってたころとは別人のようでした。

私は薬なんて興味ないので知らなかったけど、お店での会話のネタにお客さんに聞いたら、その薬は中毒者にとってはかなり希少価値が高く、彼のようなジャンキーには何としても手に入れたい代物だったみたい……。

ちなみに、まだ同じような効果のある薬は市販されているようですが、彼が使っていた薬は販売停止になっています。

この経験上、お店にも精神安定剤やら抗うつ薬が手放せないって子が何人かいますが、「実は合法でもヤバイよ」と思っています。表立って言いはしないけど、内心ちょっと心配……。

https://miyazakideljob.blogspot.jp/2018/04/blog-post_44.html
http://miyazakideljob.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

https://mobile.twitter.com/miyazakikyujin

0 件のコメント:

コメントを投稿